NOODLE AND BAR SANCHA FUKAMI@三軒茶屋 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

三軒茶屋の茶沢通り、ゴリラビルの裏近くにある
「NOODLE AND BAR SANCHA FUKAMI 」へ。

{45729E56-8FF1-478A-A1A9-0F5EE6C4C44B:01}

今までは久仁の写真がたまりにたまっていたけど、今はフカミの写真がたまりにたまっている笑。
9月初めのご来店なので、本日のオススメは現在とは違ってます。

{74EFE76A-F825-4385-8A27-4F6A7BDCD080:01}

マストオーダーとなりつつあるフカミのポテサラ。

{94291A2B-0323-4494-AE64-B5E7346819E7:01}

わたしのマストオーダーは砂肝ポン酢。久仁でいうガツ刺しってとこかな。
(分かる人にしか分からん話ですがw)

{567EB712-5C99-4474-9D3D-682F484EE8B7:01}

徳島に行かなくても徳島らーめんが食べれる。
わたし結構好きなのこってりした徳島らーめん。
フカミくんが徳島のご出身なので、徳島ラーメンの他、徳島の阿波尾鶏やすだちを使ったメニューいろいろ。オススメです。

{0F646C59-7410-4E59-9554-00FBAB52CE6B:01}


9月初めのこの日はこんな格好していたらしい。
(先に写真だけ記事の下書きをしてある)
もう数年ストッキングを穿いたことがない。なぜならば大キライ。
春は寒くても裸足、今の季節は寒くてもソックス、そろそろタイツかな~笑。

{082E7F03-DDA4-459B-8294-743AA08D2AEE:01}