WONDER BOWL@渋谷 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

渋谷でランチ
「CAFE WONDERBOWL」


{9A00E45F-70BF-493A-97C1-6A1A25C610CD:01}

{0AC928C7-7167-48B6-A9DA-0BD959A73376:01}

ランチメニューいろいろあったんだけど、カレー好き、どうしてもカレーに目がいく。
カレーの次にお肉に目がいく。

お肉もりもり食べるカレーに決定!

{3AE66C98-260D-44B0-AA4B-781C1EEAAA75:01}

食べ始めてから気づく。
お肉モリモリ入ってないではないか!
メニューの写真と比べてみたら、どうみてもこれは野菜をしっかり食べるカレーである。

隣の隣に座った兄さんはオーダーミスがあったようなので、もしかしたら。。。

{EFC49555-1E29-4EE2-9E33-4C02E0F3C8E2:01}

あんらー隣の隣の兄さんのオーダーと出し間違えたらしい。
1/3食べちゃった。。。

{715F77FD-BFB0-447A-9DAF-05156ADD4952:01}

オーダーミスで行く場所がなくなっていたお肉をモリモリ食べるカレー。
ちょっと冷めてわたしのところにやってきた。

カレーにタルタルかーと思いながらお肉かじったら、鶏胸肉だった。
鶏モモは大好きなんだけど、鶏胸はボソボソしてて、食べてて腹が立つんだな。
と、言いながら鶏肉は残さず食べましたが。

{22355BED-ADD7-4D68-AC73-7ACD79F73482:01}

オーダーミスごめんなさいでコーヒーサービスで出してくれました。
すぐに気づかず、カレー1.4人前食べたうえにコーヒーまでかえって申し訳ない。
と思いながら遠慮なくありがたくいただいてきた。

{BC800A59-A1D7-4A2F-B091-EC880EBBE66C:01}

この後、すぐにホットヨガに向かったんだけど、カレー1.4人前食べたからお腹いっぱいで気持ち悪くなりそう。
イケメン先生に途中でギブするかも宣言をして出たけど、逆に2倍速で消化したみたい。