新宿ホルモン@新宿三丁目 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

友人と久しぶりに新宿三丁目へ。
以前よく利用した「新宿ホルモン」へおひさの再訪。


{604B3C22-FA06-4BE7-9224-03B412EE9C3D:01}

い志井系列のレバテキが食べたくて!
でも、あの事件からレバテキ無くなり、フォアればーになったようだ。

{2FF8C498-B470-4D00-AA58-4D55B2582664:01}

自分たちで七輪でレバーを軽く炙り、ごま油とネギと和えれば見た目ちょっと違うけど味はレバテキ。あーん、懐かしい!美味しい!

{816FAFB9-2892-499B-B92F-DC63316A1C2A:01}

ここのハイボールはレモン搾ってあるのかな。

{6C9854C1-DD18-4813-8C6E-7B4608625A20:01}

なんだろうねぇ、七輪はテンション上がるねぇ。
ホルモン盛り合わせから焼く!

{81D7A56C-8282-4EAF-8856-4C477B56379E:01}

七輪並ぶ!いい写真だw

{F1F841B9-D036-4310-B70F-AC21790374E2:01}

赤霧ではなく、赤の一刻者。


{1E57547C-6DDA-4CD5-9D6E-926ACE053B9E:01}

コブチャン

{72F992F3-AA31-47EE-BD23-2C7DF8EC910A:01}

おかわりしたのどぶえ、ん、のどがしらだっけ?
美味しくておかわりしたのに覚えてない。。

{D60212BA-0F79-4795-8D77-3E13F7F3061E:01}

〆に選んだ冷麺は梅肉とシソでさっぱり。いいね、これ。

{216E4834-D4EA-43E1-8A24-8CF1F2A9A1B4:01}

お店のスタッフがメニュー持ってくれたので上手く写真撮れました。
ホルモンこれだけあるので、ホルモン好きはたまらんですよ。

{2F01BE28-303E-4F34-96C1-B14C749E1949:01}