KAMPANELLA@三軒茶屋 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

三茶の教会のところにCAFEができたという情報を入手したのでランチで行ってみた。
ネタ元はダンナさんの美容師さん。

「KAMPANELLA」

三茶ぽくないオシャレな雰囲気。


{FA282A43-DA57-484F-8BE6-5855346E0EB8:01}


どうやら7月にオープンしていたらしい。全然気がつかなかった。
入手情報通り、三茶にしては強気の値段設定。表参道並み。
平日で1000円軽く超え。消費税別だし。
でも、セットドリンクにハートランド生ビールやワインがあるではないの!

{39A37694-949F-483D-9527-61BBBDC306E6:01}

うーん、ちょっとグラス小さい。
でも、ホットヨガの帰りだったから生ビールの美味しいこと!!

{9730C960-EF91-41E1-A4BB-8D122F8608E2:01}

壁はアンティークの鏡だらけ。
テーブルと椅子も照明もアンティーク。
と、思ったら、近くにあるアンティークショップの経営らしい。

{7A52D176-DF36-4CC3-87B2-52136E85B037:01}

客層は100%女性客。確かに女子好みの雰囲気。

{8622587B-A77A-4760-929A-9FCF722C6771:01}

豚肩ロースのカツレツ(パン・ドリンク付き) 1512円
パンはバゲット1切れとくるみパン1/4個

{8E3616BB-8783-4D9B-9CD3-AC9F8403B1BA:01}

カツレツはミラノ風で薄い。
衣はサクっとしていて美味しかったけど、お肉が薄すぎてお肉の味がしない。
ハムかつよりも薄い。。。
腹八分目にもならず、家に着いてから真剣にサッポロ一番塩ラーメン作るかどうか悩み、聘珍楼の月餅とコーヒーでガマンしたw
わたしが帰るときに若いサラリーマンがカツレツ食べてたんだけど、男子は絶対足りないだろうな。

{54CEFD85-5598-48AC-8A6B-8DE136914241:01}

ドリンクメニュー

{87836232-65F1-47F0-8589-880DDE246709:01}

夜はどうなんでしょうね。

{C3CFAECB-E0E4-4397-9DAA-1E21B189D07E:01}


この日のヨガの格好。
ホットヨガだったので、尋常ではない汗が出る。
なーのーにー、わたしったら着替えのブラとおパンツさんを持っていくのを忘れた。
選択肢は2つ。
汗びっちょりの濡れたパンツをまた穿くかノーパンか。
でも、ホントびっちょりだから穿くのムリ。
人生初、ノーパン、ノーブラで外に出た!このことは誰にもナイショで墓場まで持っていこう。
自転車だったのでスカートでなくてよかった。それ思いっきり変態~
そのまま家にそっこ帰ればいいやと思っていたのに、ノーパンノーブラでランチもしてしまった。
このことも誰にもナイショで墓場まで持っていこう。
でも、ホットヨガ通っている人の中に絶対下着の着替え持っていくの忘れる人っているよね。絶対わたしだけでないはず。


{A5D95B9E-CAC4-412E-B7C7-62D1D8F0F610:01}