玉帚@新橋 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

blytheちゃんと新橋「玉箒」(たまははき)飲み。

日本のお酒だけを扱うBAR。
マスターの独特な雰囲気は三宿の焼酎BAR「座◯楽」(えんらく)時代からのファンも多いはず。


{85240454-4FFF-49EA-948B-36CCDFD52B76:01}

生ビールで乾杯!
喉が渇いてるときの生ビールの美味しさったら!
マスターが作るつまみは吞ん兵衛の気持ちをよーく分かっていて、お酒にすっごい合う。

{5E644BD5-FBD5-47D3-9C0C-3293BBD18688:01}

お酒にすっごい合うから、つい、つい、ついー飲み過ぎる。
茄子の中に何か入っていてとても美味しかったたのだが、何か覚えてない。
記憶が曖昧=楽しかったor飲み過ぎたか。

{043D14E4-318C-4D8B-8388-607DB7508835:01}

ここから同じ銘柄での飲み比べを開始!

{4FDA42E8-256E-4EAA-AA62-4C9244AF0B71:01}


{BD1F8671-09A6-418F-BF5B-F6300BB10719:01}

{BEE1B710-4C83-40E6-B612-427E093FE859:01}

味の違いは全く覚えておりませんが、同じ銘柄の飲み比べは楽しい。

{4BEFB29B-D4BD-43D5-92A7-372586ED94AF:01}


{150E44D5-5A54-481B-8F0D-5CC9C9C5E0A3:01}


結構飲んだのに、お会計にびっくり。
ちゃんと計算してます?的な。

ほかのお店にはない独特な居心地のよさがたまらないお店なのでした。
マスター、”酒場のグルメ”というマンガに登場してました。
特徴を捉えていて顔がそっくり!で笑えた。

{7342A671-94F4-4392-B315-99AF35D693D5:01}