海カフェ | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

沖縄2日目、南部エリアの斎場御嶽行く前に寄った海を見渡すオーシャンビューカフェ
「アジアンハーブレストラン カフェくるくま」へ。

入り口には変な恐竜。

{DFA09D2E-9F10-427F-91EB-B53C9D71209B:01}


今回はガイドブックすら買わず、会社近くの図書館で借りてきた。
そのガイドブックに海カフェとして紹介されてた。
{1DE5E289-BDF9-434D-A850-2997AF850E7C:01}


断崖上に設けられたウッドテラスからの眺め。
曇ってたからビミョー
晴れてないと海もキレイでない。
{5D6877E7-F072-4591-97DF-DC121074EEBD:01}


この日のカッコ。マキシワンピとイルサンダロのサンダル。

{55164975-E3AF-4A6D-9EB2-3EE83C42DC9D:01}

マンゴーの森
凍ったマンゴーの食感をお楽しみにくださいと書いてあった。
凍ったもの食べるのが苦手で、結局溶かして2個やっと食べた。意味なーい。
持ち帰りカップに入れてくれたので、車で溶かしておいしく食べれた。

{322D6326-13B2-4F9B-A844-6064C14FC065:01}

ちなみに、ガイドブックに載っていたカフェくるくま。
これ、加工してんぢゃないのーと思ったのだが、

{FB4EB328-3B8F-48C5-9618-184B95FD3031:01}


わたしより数週間前に出張で沖縄に行った友人に送ってもらったカフェくるくまからの眺めの写真。
ガイドブックと同じだ笑。

{A4B15CE7-5D4D-4E7F-9A64-B5766A174CC3:01}


曇りと快晴ではこんなに違うのかー

{E2CBFBBC-27C4-4DBB-A50F-81ADC71ED934:01}