なかむらそば@沖縄 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

沖縄3日目の2食目沖縄そば。
14時過ぎに行ったから遅いお昼的な。

人気の「なかむらそば」は押さえておきたくて、真栄田岬に行った後に恩納村へ。

ホントは沖縄そばの中で一番好きな沖縄相北端の国頭村にある「山原そば」に行こうとしたんだけど、電話したら並んでるので着く頃には麺がなくなってる可能性が高いと言われて諦めた。
真栄田岬からでも1時間近くかかるので、行って閉店してたら泣く。


{B27C92E4-2998-4C4B-A446-2CB62A320F10:01}


なかむらのアーサそば好きなのだ~
おーひーさー
自家製麺やかまぼこにまでアーサが練り込んである。

{2DFF287D-E177-4788-9A92-F22380D76E16:01}

ソーキも美味しい!

{E06F48F2-6752-4036-9376-B228D338FA25:01}


お店は海を望む国道58号線沿いで、この眺め!
ここは絶対並ぶけど、行く価値あるなー


{0C165702-89E9-47E5-9C37-30646C81130D:01}