田中そば店@秋葉原 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

わたしのらーめんブームが終わらないんだな。
「田中そば店」秋葉原店でランチ。

夏休みだからアキバ混んでる。
ヲタクと外人だらけ。
田中そば店は通称ジャンク通りにある。

お昼は外に行列できているので、お昼ハズして14:30に行ったら並ばずに入れた。


{E700A927-92E5-4D95-8B1A-E1029889EFA3:01}


ここの山形辛味噌らーめんが好きなのだ。

{4A04B7A6-74BD-4551-B2D1-C514C944C2C2:01}


赤いの混ぜないと少し薄いスープなんだけど、混ぜると

{52CE7BB0-6406-48A7-BE44-76F6DD5D7773:01}

赤いから辛そうに見えるけど、一口めは甘くてまろやかなんだな。

{36001D33-1886-4A17-92CF-42603B245380:01}

ここのしなちくがまた美味しい。

{FCC2E711-1100-4ED5-BEF0-C1749FC51009:01}

残り少なくなってこの特製唐華入れてみた。
これも辛そうに見えるけどそうでもない。

スープ飲み干しが基本だけど、汗がダラダラ出てきたから少し残しちゃった。
一生の不覚である。


{FF5DFB97-B96F-4C2A-8DD5-0BCC4D0A4653:01}


アキバって変な日本語のTシャツが売っていてオモシろい。
ユニクロマークでウニマグロとかw
この間、ヨガのクラスで”八丈島”ってでっかく書いてあるTシャツ着てる20代女子がいてウケた。
アキバ歩いてた中国人のTシャツには”電波”で書いてあった。


{D40B9AA6-AC63-42DA-A913-FD553021B5F7:01}