岩井と、温泉。 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

海に行った後は山。
昼間の山は神秘的だけど、夜は魑魅魍魎。
小川が流れていて、せせらぎの音に癒される。

 
{30BE6861-DB0D-47E5-9CF3-65537142A153:01}

大田切川沿いでは家族連れがキャンプしていて、子供たちが川で泳いでいた。
あーあれわたしもやってみたい。
浮き輪で下ったら面白そうだ。
{29C6CD4E-B5A8-4C2E-A83F-7BFAB7825EF3:01}

中央アルプスと南アルプスが眺められて絶景。
{2133AAF2-F93A-4E62-B8D8-05F5D4D9F372:01}

おいしい空気を吸ったあとは、大好きな温泉~
こまくさの湯

ここの露天風呂オキニイリ。
大田切川のせせらぎに耳を傾けながら、アルプスの青々とした山並みを眺める。
空も青くて気持ちいい。

露天風呂貸し切りだったから例のごとく平泳ぎ。
なんで誰もいないと泳ぎたくなるんでしょう。

{A774B90B-7FE2-4783-ADA2-3EA588281119:01}


温泉のあとは、お酒の仕入れ。
マルスウイスキー蒸留所へ。
敷地内にニホンザルが数頭いた。ボスと思われる大きなサルは全速力で走っていた。
エサがなくて下りてきてるのかな。みんなまるまる太ってたけど。

{D624958A-1C32-4F07-8B4C-B05433CBC643:01}

{BA98509C-9CFA-4AAE-8981-DCEDBAAE67F3:01}

{8A77D8D4-9846-4A39-8437-589F9BA00546:01}

ゲットした岩井でハイボール!
くーぅ、おいしい!
{835A6EA7-CA48-48A9-9C2B-A6A1AE72C86E:01}