粋な一生@秋葉原 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

なんで猛暑にらーめんが食べたくなるんでしょ。
わたしのらーめんブーム早く終わらないかなー笑。
次は味噌らーめんを攻めようと心に決めていた。
美味しい味噌らーめんは何軒かあるけど、ここの味噌らーめんもオキニイリ。

秋葉原の「粋な一生」


昼休み、Tシャツに着替え、髪をアップにし、トングサンダル履いて向かう。
風があるから日陰は気持ちいいけど、日なたはムリー暑い~

ガーーーん、お店の前に7人並んでいた。男性ばかり。
思いっきり日なたで暑いのなんのー

{ED56A73D-8136-4E6E-A697-16544F7C8D5E:01}

定番は塩、味噌、醤油、特製醤油、つけ麺。
{B83732BC-BA12-451E-9A0C-C34A014345E2:01}

{25ACE859-4D2F-402F-921C-1922120F9065:01}


夏季限定メニューもある。
夏だから冷製を食べるってどうもオトコらしくないような気がしてしまう。オンナだけれども。

男性客率90%

なんでかなーいつもの、お約束。
券売機でおつり取り忘れ、次の人が教えてくれる。
らーめん券売機おつり取り忘れ率60%
コンビニでは支払い済ませて品物受け取らず率30%w


{FC555F46-29E3-4696-84EE-4EA9D390707D:01}

着どーん
ひさしぶり~
味噌ラーメン780円+味たまご100円
{6BF7BB43-171F-4826-8E82-B26F1C7C71D9:01}

{5A82430A-42CD-4E4F-942F-77B20B07EE07:01}

塩は細麺、味噌は太麺が好き。
{95C572BD-CEAD-46A8-AC72-738DD8C369FA:01}

味たまごパッカーン
{B50997F7-1462-442C-ACEA-ED26BD7B56C8:01}

味噌ラーメンの説明
{DEBABB04-2427-4721-831E-D2DBC8124B76:01}


ラーメンの命とも言えるスープを飲み干さないと気が済まないので、猛暑だけど飲み干したら汗がたらたら。
Tシャツに着替えて大正解でしたわ。

午後の会議はお腹がいっぱいで睡魔に襲われて一人で闘ってました。