24 リブ・アナザー・デイ | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

やっと見たー
「24 リブ・アナザー・デイ」

シーズン1~8はリアルタイムの24時間だったけど、リブ・アナザー・デイは12時間。
二日間で12時間分見てしまった。あー面白かった~

シーズン8で完結終了とか映画とか、いろいろあってのリブ・アナザー・デイ。
トータル204時間見たことになるのか!w

前シーズン同様にハラハラドキドキのスピーディーな展開で、見始めたら、もう最後。止まらない!

米ドラマはお金のかけ方が違うのもあるけど、スケールが大きくて日本のドラマとは比べものにならない面白さ。
「CSI」も見てるけど、「24」は緊張感を持って見られるし、面白さが格段上。

ラストは切なすぎるけど、続編を期待してしまう終わり方だった。

キーファー・サザーランドは確か40前半で孫ができておじいちゃんになってるから、私生活では幸せなはずだから、心配しないで大丈夫!(自分に言い聞かせている)
ラストが切なすぎて、夢にまで出てきた。