亀のどら | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

浅草に行くと入ってしまうのが亀十さん。

平日は週末みたいに外まで行列はできてないけど、白あんのどら焼きは売り切れだった。

{E6941753-CF5E-497F-9253-52947A6216A9:01}

亀十のどら焼きは生地が特徴的。
とにかくやわらかい。

{50B9C26D-915A-40FC-91F1-15DD76371BAC:01}

夜中にシアワセ感じましたー

でも、食べる前に柄違いの同じ有田焼カップを落として割ってしまった。
ワガヤ、床がモルタルなので20㎝の高さの棚から落としても死亡率100%
落としたらアウト。

4客あったのに3客になってしまった。
でもね、ソーサーの方も1枚割って3枚になってたので、最初から3客だったことにしよう。
食べる前に割れ物片付けてイラっとしたけど、どらが美味しくてすっかり忘れた。
朝、片付けた袋を見て割ったこと思い出した。

{8828DE19-4076-44E6-BF74-98FA062696BA:01}