DELHI@湯島 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

デリーの本店でランチ。

湯島駅と上野広小路駅の中間点。

{360EE976-D2D3-49B2-B794-E442D57A862D:01}


なんだろ、この日白を着ていたからか、なんか弱気であまり辛くないいちばん上のデリーカレーにしてしまった。
デリーと言えばカシミールカレーなのかな。
カウンター席お隣の男性がカシミールを食べていたのだが、ヒーヒー言いながら汗だくで。
それ見て更に弱気になってしまった。笑

カレールゥの色がデリーカレーとまったく違うし。

{6218FFD6-BE41-4B35-B345-3FBF19A9DE53:01}

いっただっきまーす。
{31379206-FFED-46FB-84D0-C9134AFAD95A:01}

うーん、辛くなーい。
せめてデリーカレーを辛くしたインドカレーにすべきだったと後悔。
カレーは辛くないと物足りんー
{B617E6C6-7B6C-46B1-B81E-FF94C9BC95F2:01}

でもね、チキン美味しいし満足です。
きゅうりのピクルスより玉ねぎの方が好き。
{D1F12E33-D49B-48E3-805E-1B38E44608B2:01}

次は絶対、ヒーヒー汗だくでカシミールにしよう!