カッコ | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

この日、台風一過で暑かったわ。
すっかりHARPOのブレス、おきに~

Americana✖️アパルトモンのTシャツコーデ。

{42BCE17A-F0DF-4376-84CE-52A1EC386A4E:01}


この日、会社帰りに数日ぶりに出張から戻ったダンナさんと待ち合わせて飲みに行ったんだけど、カッコ見て今日会社休んだの?って聞かれた。

迷彩パンツにTシャツはありえんでしょ、会社舐めきってるねと言われた。
あはは言えてるー笑

この日、暑かったし打合せもないから、まぁいいやと思って出社したら、会計士さんとの打合せが入っていた。あっちゃー
このカッコで会計士さんと会った。
しんつれいいたしました。

ダンナさんに終わってるねって言われたけど、うちの一般社団法人今年中に解散して清算法人になる。
ホントに終わるから、勝手にヨシとしていますw