西郷山公園の八重桜 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

週末、代官山の西郷山公園はお花見客で賑わってました。

先週末が満開だったけど、時間なくて写真撮れず。
昨日はもう散り始めてたけどキレイだった~

ここって台地の上の1本だけ植えてある河津桜が有名。
ソメイヨシノよりも早く咲く桜。

ソメイヨシノと時間差で楽しめてイイなぁ。
来年、ここでお花見どうでしょう。

{08D2F354-4376-42B3-A00B-1A170CA36DFE:01}


先週買い損ねたドーナツを買い求めに、またログロード代官山に行ってきた。

{10D9EE95-ED0E-4E5A-82D5-87974CCDDE87:01}


クラフトビールブルワリー併設ダイニング「SPRING VALLEY BREWERY TOKYO」は相変わらず並んでて混んでましたよ。
{EE0E4EEF-AC1C-46B2-A4D3-163021B4FCD4:01}


今回の目的はこっち、
アメリカ西海岸生まれのライフスタイル複合セレクトモール
「フレッド シーガル」!
{E499E260-346F-4A8E-9B72-DD3C2C6A4C12:01}


ここのポートランド発のドーナツ店
「CAMDEN'S BLUE ☆Donuts」

日本初上陸だって。
代官山に住む友達が300円台で高いけど美味しいって言うから、食べる気満々で行ってきた。

{03B9C58A-EE03-40C5-8F3C-356F360EF1EB:01}

ガーーーーーーーーーーーーーン
まだ16時なんすけどー

{8A17F376-FA07-4DE1-8AE9-835F9F7E9339:01}


{7A65C7C4-38A0-4B02-AE56-80EEDDB10CEE:01}

キッチンで焼く出来たてのドーナツが食べられるンぢゃないのかー
4/17にOPENしたばっかで売れるんだから、もっと生地用意しておこうぜよ。。。