Demode R@三宿 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

週末やっとウロボロスの最終回見れた。
基本ドラマはリアルタイムで見れることがないので、週末まとめ見。
ハナクロ抱っこして号泣だった笑。


三宿のものづくり学校でやるmakeup Lessonに参加してきた。
早めに行って近くでコーヒー飲もう!と思い
Demode R へ行ってみた。

オーダーしようと思ったら財布がバックに入ってなかった。おっどろきー

Lesson料払わないといけないから、そっこチャリ全力で家に帰った。
コーヒー飲むどころか、Lesson5分前にものづくり学校に到着。ギリセーフ!
と、思ったら一番乗りw
みんな場所が分からなくて迷って遅刻してた。


 


Lesson後にリベンジ!
まずはシニフィアンシニフィエでパン買って!と思ったら、もう閉まってた。

ぢゃー、目の前のNOZY COFFEEでコーヒー飲むか!と思ったら、閉店3分前だった。

 

だから空いてるのか。。

 


助けてデモデ~


  
 
美しいアートのラテ。



いいなココ。


 デモデが救ってくれてよかったー。
 
 


ラ・テールの近くにバーがオープンしてた。
今度行ってみよ。