CHEESE GARDENのガレット | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

東京ソラマチに行ったので、CHEESE GARDENでお菓子ゲットしてきた。

  
 
CHEESE GARDENって御用邸チーズケーキがいちばん有名なのかな。
御用邸チーズケーキ食べたことあるんだけど、那須高原に行ったときに買ったんだろか。
まったく覚えてない。

 
 
チーズケーキ買いたかったんだけど、ホールだから大きいし、賞味期限あるしで諦めた。

 
 
ゲットしたのはガレットブルトンヌチーズ 
10個入り 1100円

 
 
年末年始に増えた3㎏がまったく戻らないのに、お菓子ばっかり食べてるではないか!
会社に着いてイチバンにすることがブルックスのコーヒー淹れてお菓子食べること。
美味しいお菓子食べないとスイッチが入らない体になってしまった。笑


 
 
 チーズ味のサクサクしたガレット。
まぁまぁかな。
まぁまぁなので会社で配った。めちゃタイプのだと一人占めだけど。