ウルトラマンと週末コーデ | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

 先々週末にランチ新年会があって新橋に行ったら、JR新橋駅の烏森口にウルトラマンがいた。

JR東日本 来たぞ我らの!ウルトラマンスタンプラリー開催中らしい。
お父さん世代必見!だそうです。
山手線エリアを中心とした64駅に設置されてるよう。

スタンプラリーの行列には並ばず、図々しく友人と記念撮影だけ。
わたしのシュワッチ、、、なんかちょっと違うような。


 
 

この日、風がすんごい冷たくて、一人遅れてきた友人を駅で待ってたら風邪ひいたよう。
翌日喉が痛くなった。
ここ数年、記憶がないぐらい風邪ひいてなかったので、風邪ひけてフツウの人間だったかと逆に安心した笑。
自分で言うのもなんだが、なんかワタシ妖怪ぽいものね。

 


レミレリーフのデニムシャツにVONDELのカシミヤニット
ミリアムハスケルのリボンブローチしてみた
Lock&CoのハットとJ&M Davidsonのバックはブラウン。


 

寒い日にソックスだから風邪ひくんだなw
風邪薬飲まずに治るか実験中。
完全に治りもしないけど、悪化もしない。鼻ずる続き。