毛深い人 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

 お散歩番長さんから"ダンナさんが毛深い人に変身する"ネタのリクエストがあったんだけど、最近うまく変身できないようです。

と、いうことで、毛深い人特集。
 

 

羽毛布団によーく地図を描いていたハナクロさん、
オッドがいなくなってから一度もしてません。
ブリーダーさんには一度やった子は絶対なおらないと言われたけど、チッコしなくなったんですよ。えらいぞ!

  
3匹のときは朝はオッドがわたしの朝シャンを待ち、ドライヤーはじめるとオレもオレもと騒いでたけど、今はハナクロが待っている。
ドライヤーが遅いと肩に飛び乗ってきてジャマしたり、オッドと行動がそっくり。

 
今はあのリモアが置いてある場所にオッドの遺骨を置いてあり、毎日お線香あげてます。
いつもハナクロがオッドのお水を飲んでまう。

 
 
クーとハナクロは仲が悪くて、オッドいなくなったときはシャーシャーやってたけど、今は仲良く舐めあっていっしょに寝てます。
ブリーダーさんには仲が悪い同士が良くなることはないって言われたけど。