コ・ピーピー@溝の口 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

友人と新年会
会社帰りのヨガ帰りに友人と溝の口で待ち合わせ。
友人は会社帰りのネイルサロンで、タイミングよく時間合ったのです。

二人とも大好きな
『コ・ピーピー』 へ。

スッゴい久しぶりの再訪。
よぉし、辛いの行くぞー

 
  
ずっーと行きたかったので、新年早々念願叶いました。

 

友人が持ってきたクーポンビール。
チビサイズだけどタダはうれしいわ。

 

お通しの手羽元はお肉ほろほろ。
 

本日おすすめメニューもあります。
 


本日おすすめメニューから
オクラとシーフードのヤムサラダ 890円
いか、えび、ほたての貝柱が入ってました。

 

昨年のサムイ島旅行でしこたま飲んできたチャーンビール。
現在タイで60%超えのシェアを占めている純タイ国産ビール。
 

鶏唐揚げとタイ筍のスパイス和え 940円

 

豚モツのハーブスパイシー炒め(チェンマイスタイル) 890円

 


挽き肉が弾力あって抜群に美味しかった。
残念ながら定番メニューぢゃないですが。

 

ラオスのビールって飲むのはじめてかも?

 

 

鶏挽肉つみれ入りカレースープヌードル 940円

 

独特な細麺でつみれもうまし。
お腹いっぱいだったけどオーダーして正解でした。美味しかったです。
タイ料理は大勢でいろいろ食べたいですね。

友人のお店のポイント貯まり10%引き。
なんとお会計お一人様3300円!
安さ爆発で驚きましたよ。

 


友人の出来立てほやほやネイルがかわいいので写真撮らせてもらいました。
ツィードかわいいな。

 


コ・ピー・ピー、二子に店名違うけどお店出したよう。
行ってみますかね。