納会のお弁当とコーデ | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

何気に昨年ネタを小出し作戦。

12/26はお昼から会社の納会でした。
神楽坂の「三代和食や」のお弁当で缶ビールと白ワインで一年お疲れさまの乾杯。


 
  
納会の後は岩盤浴納めで浅草の岩盤浴に行ってきました。
取りあえず、飲んだアルコールと、一年分の毒素出して~。

 


この後は銀座→祐天寺→下北で飲み。長い一日でした。。。

コーデは、
フィナモレのシャツ
クルチアーニのニット
インコテックスのストライプパンツ
アルバートサーストンのサスペンダー
ピエールマントゥのタイツ
エクストローディナリージェーンのブーティ
でした!

 
 
ジョンストンズのストール
レベッカミンコフのバック
スティレ ラティーノのコート
LORINAのブレス
ハスケルのピアスとネックレス
KISS FIONA BENNETT のニット帽
でした!