小石川後楽園の紅葉と紅葉コーデ | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

先週、会社休んで友人と小石川後楽園の紅葉を観に行ってきた。
週に2日も有休。。。w
でも、有休もっと取らないといけない。
そんなに遊んでくれる人おらんわー


 

ずっと晴れの予報だったのに、なぜか前日に雨に変わる。
紅葉観に行くのに雨って。。。 15時ぐらいから弱雨でした。
わたし、友人らから台風オンナと呼ばれていて、皆んなで行った沖縄旅行ではゲリラ豪雨でマンホールの蓋が浮き上がってたし、直島ではその年一番の台風に当たり、帰りのフェリーが欠航になったり電車全線止まったり。そのときはレンタカーで大阪逃げたw
雨降らない国に行けと言われてる。

 
紅葉はバッチリなタイミングでした。

 
途中から雨降ってきちゃったけどね。

 
この日は一日楽しかった。

 
次は美術館コースにしよう!

 

紅葉コーデ。

 


ダブルスタンダードクロージングのシャツ
アパルトモンのパンツ
TOFF&LOADSTONEのバック
コンバースで。

 
 
防寒最終兵器のモンクレールを出してしまったけど、まだ早かったみたい。
なんかもっこもこだった。

 
 
カシミアのタートル着ればマフラー要らずね。