舞台コーデ | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

今月遅い夏休みを取ります。
9/20~29まで。
記事は何日か先までまとめ予約してあるけど、夏休み分までいけるかな~。


この間、会社帰りに友人と大竹しのぶさんと宮沢りえちゃんの舞台を観に行ったときのコーデ。

サスペンダー付のカーゴパンツは会議とかない日なら会社にギリ着て行けるかな~って思って買ったくせに、なんの遠慮もなしに普通に着てってる。
図々しいのはオバさんの特権。許せ。
おっとその前にオバさんがサスペンダー付のパンツ穿くのはアリなのか?
その前にいくつからオバさんなのか。。。きりがない。


昨年、アパルトモンで買ったHISTORY REPEATSのカーゴパンツ、めちゃ楽チンです。
でも、サスペンダーがズルズル落ちてくるので、noirさんに教えてもらった通り、後ろをクロスしてみたら解決。

羽織っているのもアパルトモン。オリジナルのボーダー。

参考にさせてもらっているスタイリストの安藤真理さんの影響で、アパルトモンで服を買うことが増えてきた。


 

パンツがカジュアルなので、パンプス履いて、アクセじゃらじゃら。