SONYビルの屋外大水槽 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

銀座の美容クリニックでお顔メンテナンスしてきた。

40代ともなるとね、いろいろ出てくるの。


医療用のレーザー機器を使って弱いレーザーを当て、メラニンを壊していくというのやっている。

顔にシミや肝斑があると、それだけでババァ度増すので、いらんものは消す。



ソニービルの前に大水槽が出現。


新しく国立公園に指定された慶良間初頭の海をテーマに、25種類約1000匹の魚が大集合しているそう。





おーネズミフグがおるでないか!


愛くるしい顔してるんだよね。



イロブダイ



後ろにウツボとナポレオンフィッシュらしき生き物が。
よくできてるな。本物みたい!

ん、本物か? でも、まったく動かない。


奥(右下)で二匹くっついて全く動かない。



外人さんが指を指してたところをパチリ。大きさが分かるでしょ。

小さなアカネハナゴイがナポレオンフィッシュのエラから入って口から出てきたりしている。

たまに瞬きするので、どうやら本物のようだ。



みんな写真撮っていた。けっこう楽しめたな。

8/31(11:00-23:00)まで展示しているそう。

11:30-12:00 16:00-16:30の2回エサやりするそう。子供は喜びそう。