鳥しき@目黒 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

行くたびにミョーに気合十分で挑んでしまう鳥しき


運よく3人で予約取れたので食いしん坊で行ってくる。

ベルさっさーで目黒へ。

明るいうちから飲みまーす笑。



この日は朝とお昼に小さいパンとスープを飲んだだけ。

胃は空っぽで準備オッケぇ。



今回の記録は14本に親子丼(中)。

前に18本+親子丼(小)、15本+親子丼(中)という記録を出しているので、記録更新とはならず。
毎回おまかせにするが、串はストップをしたことがない。いつも時間制限で強制終了。

わたしお腹減り過ぎで挑んだから帰りは歩くのも辛いぐらいお腹いっぱいだったけど、友人はちょうどよかった人と足りなかった人と。




さびから。

焼鳥は「鳥しき」がイチバン好きだなぁ。

そういう人が多いので、予約が取れん。





ぼんじりが大好きでして。最初に絶対入れて欲しい串を聞かれたのでお願いしておく。









つくねなんて美味し過ぎて一人で3本食べたい感じ。


厚揚げがふわふわで美味しい。どこの豆腐屋から仕入れているのか。


友人リクエストのちょうちん。

ビジュアル的に好きらしい。笑








手羽の皮がね、パリパリの焼き加減がたまらん。


合鴨ラスト2本を追加し、3人で分けて食べる。


親子丼は一人づつ中サイズをいく。


鳥スープも飲んで大満足。ちょっくら帰りにお手洗いに行ったら声を掛けられた。

なんと、大徳寺はん。

最初っからずぅーっと目の前の席に座ってたのに全然気が付かなくて。ビックリしたなー。

友人からも目の前に座っててなんで気が付かないのかと驚かれた。

ウチら、(巨)乳の話で盛り上がってたのだけど、会話は聞こえなかったようなので一安心。




せっかく会ったので、逃がさんでー

ってことで、こちらへ。

大徳寺はん、お店よく知ってるなと思ったらお初だそう。

大衆ビストロ



泡で乾杯。





赤もいっとく。

アルコールがお安く飲めてここいいわ。

お腹がいっぱいでつまめなかったので、フードのレベルは分からないけど、また行ってみよう。
いやいや、楽しい飲みでした!