Cooの10歳のお誕生日 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

6月12日はOddの2回目の月命日だったんだけど、その日の朝にシャクヤクの花びらがボトンと落ちてしまう。

この日、飲み会で帰り遅ったし、月命日なのにお花無くてゴメンー。

おまけにお線香まで無くなってもーた。


翌日、三茶の花呉屋さんへ。ギリセーフで買えた。


   トルコキキョウ



   バラのカフェオレとアルケミラモリス







6月15日はCooのお誕生日。

Oddがいなくなって誕生日をチェックしたので、オッドは一度も誕生日を祝わずに天国にいってしまった。

でも、誕生日祝うと言っても、クーさん食べてるか、




網戸舐めてるか。。。(網戸とかロールカーテンを舐めるのキモイから止めておくれ!)



起きてたと思ったら、


もう寝てる。


お誕生日だからと気前よくエサをあげてたら、夜自動エサやり器からエサが出てきても寝室から下りてもこなかった。

うちらがワインで乾杯してるときも呼んだけど、下りてもこなかった。笑


ねこにとっては誕生日なんてどーでもいいのよねぇ。



クーさん10歳。

オッドが10歳6ケ月でいっちゃったからちぃと心配。


クーさん、誕生日のお花、オッドの月命日と一緒でゴメンなぁ。