X-MEN フューチャー&パスト | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

早い、もう6月。

6月1日の映画の日に映画観てきました。


X-MEN フューチャー&パスト


好きなんですよ、X-MENシリーズ。


2023年、センチネルと呼ばれるロボットにより地球滅亡の危機が迫る。

プロフェッサーは宿敵マグニートと共闘し、1973年にウルヴァリンの魂を送り、すべての起点となった事件を食い止めようとする話。


若きプロフェッサーはジェームズ・マカヴォイが演じてる。

ヒュー・ジャックマン、ジェニファー・ローレンス、ハル・ベリーと豪華なメンバー集結で見応えアリ。

若き日のプロフェッサーとマグニートがどんなんだったか気になる人は観に行ってみて。

未来と過去、時空が絡み合い、いつものX-MENとは違った面白さでした。




この日は名古屋で最高気温35度だったりと夏日でした。
ダンナさんも涼しげなコーデ。



わたしはHAPPINESS10 のTシャツにBEAMSのパンツ、ANTHONY PEROのハットを合わせてみた。