スティル ラティーノのジャケット | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

あらー もうゲットしてから1ケ月経ってしまった~ アップ遅し。


ダンナさんのお買い物です。

BEAMS HOUSE丸の内店にて、スティル ラティーノのジャケットをゲット。

これ、とってもすてきなの。

増税前だったから210,000円。立派なお値段。


昨年秋冬からラルディーニがレディースでも展開をはじめたけど、スティル ラティーノもはじめたそう。

なんだっけ、なんとかドナって名前だった。

とってもすてきだったけど、お値段がMEN'Sと同じで。まったく手が出ん。








あと、GTAのパンツ。

グリーン系。23,940円なり。





あらーすてき。


このジャケット、雑誌とかでも使われてた。

中井貴一さんてオシャレですてき。




明日からフライングでGW突入。

GW前の金曜日がダンナさんの会社の創立記念日でお休みなんですよ。

5/7も有給取ったので、なんと13連休。

でーもー ダンナさんの実家に後半行くだけで予定なーい。笑

大掃除したいなぁ。


コメントの返事がGW明けになってしまうかもしれません。ご了承くださいませ。