Richu濱田家 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

普通の生活が送れてるってステキなことなのね。

感謝の気持ちを持てるとシアワセ感を満喫できることに気づいてしまったわ。

得した。すぐにまた忘れそうな気がするけどね。



ダンナさんが出張で居ないので、簡単夜ゴハン。

閉店間際の「Richu濱田家」に駆け込んでサンドイッチをゲット。

夜はサンドイッチが残ってないこと多いんだけどラッキーだったわ。

さすがにオキニイリの味噌かつは無かったけど。



タンドリーチキンサンド 280円


ジャーマンポテトラップサンド 290円


ウチね、写真撮るだけでも大変。影が忍び寄ってくる。
今までは100%黒い影だったけど、黒い影も10歳過ぎて老猫の仲間入りしてからそんなに飛び付いてこなくなり、黒い影が居なくなったら白黒の影に変わった。

ぶっ飛ばしてもぶっ飛ばしても食い付いてくるので、立って食べていると肩に飛び乗ってきて、後ろから攻撃してくる。

ブリーダーさんからカリカリの指定されたエサしかあげてはいけないと言われているけど、なかなか難しいのよ。