韓国旅行3日目①☆お粥で朝ごはん | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

韓国旅行3日目は早起き。


8時にホテルを出発して明洞で朝ごはん。




24時間営業のお粥のお店


『味加本』




2日目に朝&お昼ごはんを食べた「神仙ソルロンタン」のあるビルの2階。


両方とも大人気店みたいで大行列。外に15人以上は並んでた。全員日本人。





かまBROTHER





かまBROTHER







お粥の種類はいっぱいあって悩む。

悩むと面倒になって人任せ。


かまBROTHER







かまBROTHER







しいたけのお粥 6000W 550円ぐらいかな。




かまBROTHER




野菜のお粥 6000W


かまBROTHER




すけとうだらともらしのお粥 6000W


お粥はどれも美味しかった。


かまBROTHER




参鶏湯 13000W


かまBROTHER





少し貰って食べたけど、スープはちょっと薄い。


かまBROTHER







参鶏湯の鶏肉ってほろほろで美味しいよねぇ。

昨年、済州島旅行で具合が悪くなって食べれなかった参鶏湯。リベンジ果たす。




かまBROTHER




帰るときには行列が減ってたけど、この通りお店の外までずらーり。


でも、両店とも回転が早いのでそんなに待たずに着席できましたよ。




かまBROTHER