旅行の準備 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

金曜の夜からソウルへ3泊4日で行ってきます。

会社帰りに羽田から。

到着後夜ゴハンは明洞で食べ、夜からの営業で深夜に活気を帯びる東大門の光熙市場に買い物に行く予定。


昨年の済州島はネイチャーリパブリックのシートパック買い過ぎて荷物が6キロオーバーになってしまったので、今年は重さを考えて買い物しないとな笑。


ソウルとなると革製品やコスメ、いろいろ買い物しそう。

勇気を出してRIMOWAのトパーズの84Lサイズのでっかいスーツケースを持って行くことにしたけど、さすがにこれ持って満員電車には乗れないので宅配便で羽田空港に送る。

往復便にしたので、帰りも身軽で帰れるからいいかも。


いつもはギリになって荷物詰めるからドタバタ。

今回は三連休中に発送しないといけなかったので、前日寝不足にならずにすみそう。

でもね、下着とか入れ忘れた。笑



海外旅行って毎回どのバックで行くか迷うのだが、今回はチンクワンタで行くことにする。

あ、ダンナさんのね。貸してもらった。

チャックがないので中身盗まれないように、バックに付いてくる布袋を中に入れて使うことにした。



オンナ4人の食い倒れ旅行、楽しみだなぁ。



かまBROTHER