またもやー | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

ネイルが剥がれる。

お店でダンナさんに何か落ちたよって言われ、拾ったら剥がれたネイルだったの。

しかも、ネイビーだから不気味~ニヤ



剥がれたネイルの下、またもやグリーンネイル。

こんなにしょっちゅうグリーンネイルになってる女ってどうなのー

なので、前回皮膚科で処方してもらったゼフナートを持っての撮影。


10日目からなんとなく浮きはじめ、次の予約が3週間後だったのでなんとかもってくれーって感じだったんだけど、3週間もたずに剥がれてしまう。

仕方ないので、持ってるジェルネイルセットでOFFにしてみたら、10本中6本は半分剥がれてて2本がグリーンネイルになってたY(>_<、)Y


なんてこったい。


実は前回グリーンネイルになったネイルサロンは止めて他のサロンに通ってたんだけど、新店舗OPENキャンペーンのハガキが届き、それに釣られて行ってしまったのだ。

道玄坂店でも宮益坂店でもグリーンネイルになってしまうとは。

ここのジェルネイルはとことん相性が悪いようだ。

厚みのあるジェルが合うみたい。


また1ケ月半から2ケ月はネイルできん。

深爪ぐらい短く切ったので、つまめる物もつまめない状態。



かまBROTHER