ゆたか@浅草 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

最近、先にゴハンを食べておくってことを覚えてしまい、やめられない。笑


この日も岩盤浴で浅草に行ったので、オキニイリの

『ゆたか』で腹ごしらえ。


ここのひれかつの大ファンでして。


お初の岩盤浴前の「ゆたか」。

いつも岩盤浴後にスッピンで行くので、はじめて化粧した顔で行けたコスメ


かまBROTHER


メニューは見なくても「ヒレかつ定食」に決定なんだけどね。
かまBROTHER


ゴハンは少し多めにしてもらう。ここの白米が美味しくて。

かまBROTHER


とんかつは塩とからしで食べる。
お肉が美味しいからソースかけるのがもったいない。
塩でお肉の味を堪能。シアワセー
かまBROTHER

さ、食べたら毒素出しに行くかな。

かまBROTHER


三軒茶屋の駅前にジムができたとき、ご近所友人みんなで入会して通ってたんだけど、一人やめ、二人止めと減っていき、わたしが最後の一人となる。

わたしも3年前にやめてから運動全然してなくて、今は体重も体脂肪率も人生でMAX。


再度入会するか、一番好きなヨガだけにしてヨガ教室に通うか。。。

このままではいかーーーーん!!!
と思うのでした。


かまBROTHER