週末の過ごし方。 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

台風18号が三連休を直撃し、各地で大きな被害を受けてしまいましたね。

東京も突風がスゴかったけど、夜中から昼間にかけての大雨だったので、家で大人しくしてました。


台風の合間に晴れたので丸の内に買い物に行ってきました。

ワガヤの週末の過ごし方・・・買い物か映画が多いような気がします。

他にやることないんかー


・・・ないんですわ。笑


しかも、パターンが決まっている。


毎回写真撮らなくても、使い回しができるんとちゃうかーってぐらい同じ。


はい、取りあえず、丸の内に到着したら腹ごしらえ。

100%、いや1000%ここです。


『インデアンカレー』


かまBROTHER

めずらしくスパゲティにしてみました。

肉占いは小吉かな。でっかいと思ったお肉は脂身だったし。

最近、中吉すら出ないではないですか。山田くーん、カレー盛るの復活してー!


ダンナさんのカレースパゲティも小吉。

かまBROTHER



カレーの後はKITTEの「東京LOBBY」でコーヒー。

これも最近のお決まり。

かまBROTHER


わたしはいろいろ行きたい、試したいのだが、
ダンナさんは気に入ったらそこばっか!
かまBROTHER

でもね、こちら週末でも待つことなく入れて穴場だし、コーヒーも美味しい。

かまBROTHER


ハウスブレンド500円

丸の内にしちゃ、500円って安いでしょ。


かまBROTHER

マルティニーク前のオブジェがシマウマに変わってました。
シマウマいいねぇ。街に合ってる。

マルティニークで「RED CARD」のボーイフレンド(デニムパンツ)を試着してみたんだが、田舎の小学生風になってしまいあまりにも似合わなくて自分でも笑ってしまう。

Anniversary20thと言うのがボーイフレンドの細見モデルだそうで、TOMORROWLANDにあったから次回試着してみるぞー

ダンナさんはたんまり買えたのに、自分が何も買えないとストレスが溜まるぜぇぇ。

かまBROTHER