O'NEILのスカート | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

何も考えずにどんどん予定を入れていたら、今週末奥飛騨旅行、4日後にバリ旅行、4日後に北軽井沢にキャンプ。。。だって。

夏休み明け、仕事もバタバタするだろうに、舞台観劇も入ってたりして、持つのかワタシの体はー。



・・・・・・・・・・・・

「O'NEIL OF DUBLIN」の巻きスカートをゲットなり。


六本木ヒルズのUNITED ARROWSにて。


定番のタータンチェック、オニールにしてはめずらしくミニの巻きスカート。

前も後ろもタータンチェックでこの秋冬のトレンドのブリティッシュな感じー


これ、ローラが私服で着てた。

ローラ23歳、オレ4●歳。 いんだろか。

PCの強制終了みたいに、強制OK。 これでイイのだ バカボンのパパ  ←このバカボンのパパの絵文字上手い!



かまBROTHER


ニットなのに、ローラ真夏に裸足で穿いてた。

雑誌の撮影で秋冬物着てるから、もう気分は秋なんだろうけど。


(小声で)実はローラ大好きでして。ローラのブログが楽しみだったりするのです。


かまBROTHER

17,850円でした。

チャコルグレーの柄タイツに黒のロングブーツやエンジニアブーツで履きたいなぁ。

エンジニアブーツ持ってないけど。
毎年欲しい欲しいと思うけど、高くて買えない。


かまBROTHER

今年、黒の革のハードなジャケット欲しいな。多分ムリに1票入れとくけど。

かまBROTHER


ユナイテッドアローズのお姉さんがキレイでタイプでした。

薬指に指輪してたみたいだけど。(←ダンナさんチェック)

ウチのダンナさん、かわいい子チェック早いんだわ。(そして薬指チェックも忘れない)