牛タン定食 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

平日ランチスプーンとフォーク


さて、どこの牛タン炭火焼定食でしょーか?


ここで分かる人スゴいな。


かまBROTHER

ヒントはみそ味にしました。

かまBROTHER


正解は~ 「喜助」牛タン  

この絵文字作った人は喜助の大ファンなんだろな。

喜助はしお味の他に仙台味噌と白味噌をブレンドしたみそ味と、ワインと味噌が隠し味のたれ味があるのです。

かまBROTHER


仕事で丸の内へ行かなくちゃならなかったので、ランチタイムに合わせて入れといた。
12時前には満席になるので、お早めに。なのです。

ランチタイムは麦めしが大盛り無料になるせいか、お客さんは若い男子が多いです。
みんなゴハンは大盛りをお願いしている。

ワタシのあれで普通盛りで少し残したので、大盛りチャレンジはムリそう。


かまBROTHER



帰り道、気付いたら服の胸のところに麦飯がいっぱいついてて、おどろいたー

子供ぢゃないんだから!