暑いので~ | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

朝、暑くてやってらんねーよ!って感じで寝てる姿がおもしろくて、出勤前で時間ないのに写真撮っておいた。


おもしろいなんて言ってる場合ぢゃないんだろうな。

多分自分も同じような姿になってそう。イヤ、もっとひどいかも。

ワタシは暑いと打ち放しの壁にぴたーっとくっついて寝たりしてる。

コンクリがヒンヤリして気持ちいいんだけど、もう梅雨明けしちゃうとコンクリも生温い。


タイマー掛けてもエアコンつけっぱだと朝方体ヒンヤリしてるし、暑さ、寒さ調整がとっても難しくて何度も目が覚めてしまう。


エアコンと扇風機を上手に使って朝まで爆睡できるように日々研究。


あ、昨年買ったひんやりアイス枕を納戸から出してこなくちゃ!


かまBROTHER