デ・プレで麻のニットをゲット | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

白のニットが欲しくて、昼休み丸の内に買い物に行ってきました。

前に見たときに「TOMORROWLAND」にいいなと思うのがあったんだけど、その前に丸ビルの「DES PRES」を覘いたら白のニットいっぱいあり、TOMORROWLAND行く前に買うの決定してしまったわ。


かまBROTHER  


そっこー食いこぼしのシミを付けるので白は危険なのだけど、柄パンツに合わせて欲しい気持ちが抑えられず。。。胸のとこで切替えのある麻のニットにしました。15750円

かまBROTHER  

透けるので下に着るのもついでに買っとく。

かまBROTHER

ラメのタンクトップ 6930円

かまBROTHER


丸の内カードのポイントが15000円分貯まってたのさー



かまBROTHER  


重ねて着るとこんな感じ。

かまBROTHER