豆汁生活 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

テーマに★健康☆を追加してみました。


意外や意外。実は健康ヲタクでして 笑。


家でのドリンクは、12月にビックサイトで開催した「エコプロダクツ」のマーケットでゲットしてきた

『豆汁生活』飲んでます。


エネルギー部門で出展してたのでわざわざ行ったワケではないんだけど、マーケットは開催中の3日間毎日見に行ってました。


豆乳は以前からお豆腐屋さんで作ってるのを飲んでたけど、買って帰るの重いし、賞味期限に追われるしで。

試飲したら美味しかったし、豆乳より青臭さがなく、豆乳より濃くて大豆丸ごとの栄養成分が豊富だということで買ってみました。

(セットで2730円がエコプロ割引で2000円)


【商品説明】

原料産地は北海道、品種はユキホマレです。この大豆をまるごと微粉末にしていますので消化吸収に優れています。丸ごと大豆粉末「豆汁(とうじゅう)生活」は、大豆を煮てすり潰した「ご汁」に近いものです。


米と豆を丸ごと食べるホールフードを提唱している

「リブレライフ・太陽の恵みショップ」 でゲットしました~


かまBROTHER