ラム・ジンギスカン『羊々』@三軒茶屋 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

週末、ヒサシブリのヒツジ補給してきました。

『羊々』


今年で8周年なんだそう。

OPEN当時からのオキニイリ店で忘れたころに行くので、行くたびに「ヒサシブリ~」と言われます笑。

かまBROTHER

ラム肉はまったく臭みがなくて、ビールとめちゃ合う。

かまBROTHER


かまBROTHER


スタートセット(850円×人数分)で行ってみよ~

かまBROTHER


生でも食べれるお肉なので、レア焼きが基本。

かまBROTHER


ラム肉はカルシウムが豊富でカロリーが低いので、ダイエット中でもバクバク食べてもだいじょーびー

他にも鉄分、タンパク質、ビタミンB1、B2なんかも含まれてるそうですよ。

貧血や美容にもいいそうで。

かまBROTHER


このもやしはどこから取り寄せてるって言ってたっけか。

あまり火を通さずシャキシャキのときに食べるとおいしい。

かまBROTHER


まっこりは並々と。

かまBROTHER

もやしと玉ねぎ追加。

かまBROTHER


ラム肉も追加。

ちなみに臭くてちょっとクセがあるのはマトン肉。

かまBROTHER


またもやし追加。もやしいくらでも食べれちゃう。

かまBROTHER


最後にシメのうどん。

にんにく大量、残りのタレで味付けするだけ。これが美味しいのだな。

かまBROTHER


あー満腹。ド満足~



「羊々」

世田谷区三軒茶屋2-13-19

03-3421-1127