『文房具カフェ』@表参道 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

週末、表参道へ。

『文房具カフェ』でランチ。


2012年6月にOPENした文房具とカフェのコラボ店。

場所はロータスカフェのあるロータス通り。


かまBROTHER  


かまBROTHER  


年中無休で9:00-23:30までの営業。働き者だなぁ。


かまBROTHER  

お店は地下。階段からういろんな文房具が置かれてます。
かまBROTHER

カフェスペースも十分な広さ。

かまBROTHER

待ち時間に文房具を見ながら店内まわってみました。
国内外から集まった約1000アイテムを常時販売、オリジナルもあるそうです。

かまBROTHER


この日のメニューの中から「お豆腐入りハンバーグの十五穀米ロコモコ」 1100円

スープ、サラダ付き。 

スープは生姜と大根の和風スープ(生姜の味しなかった気がするけど)、サラダはポテサラでした。

かまBROTHER  


ランチョンマットは画用紙で、端がアンケートになってました。

かまBROTHER  


かまBROTHER  


かまBROTHER  


お豆腐が入っているのでふんわり優しいお味。体にも優しい。

食後にアンケートお願いされたんだけど、食事の質問に普通だったのに美味しかったと書いてもぉた。

だって、厨房オープンだから作ってる人見えるし。。。

かまBROTHER  


ドリンクは600円以下から選べたのでカフェオレを。

おっきなカップで飲み応えありましたっ

かまBROTHER  


お手洗いの洗面用蛇口はGROHEでした。

え、どうでもいい情報? 笑


かまBROTHER


「文房具カフェ」

渋谷区神宮前4-8-1 内田ビルB1

03-3470-6420