とんかつ『ゆたか』@浅草 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

あさくさー あさくさー がんばんよくでございますー


浅草の岩盤浴で汗かいてスッキリ、ルンルンルンの帰り、浅草の近くに住む友人と

とんかつの『ゆたか』で待ち合わせ。


待ち合わせ場所がシブい。

この日、ホントなら定休日だったのですが、酉の市だったので営業していたのです。ラッキー

かまBROTHER


岩盤浴で代謝がよくなっているところにトンカツ。

岩盤浴で体重量ったら増えてたけど、そのことは忘れておく。

かまBROTHER


なんかいつもよりお肉ちっちぇんぢゃないのー

かまBROTHER

前回ロースかつ食べて最後の2切れで気持ち悪くなってきたので、もうヒレかつ一本勝負でいかせていただくことにしました。

かまBROTHER


衣さくさく、お肉はとってもやわらかいし、しあわせ~

塩でいただきました。

友人お酒飲まないので、ワタシもお茶にしました。おかわり3回もしちゃったわ。

かまBROTHER


お酒飲まないと安くて早い。


ほどんど話ができなかったので、近くの雷門通りのスタバへ。

かまBROTHER

マグカップでもいいかと聞かれたのでOKしたけど、今の時期の紙カップってクリスマスヴァージョンでかわいいんだった。あーん、取りかえてくりーい。
ショートカフェモカ 400円

かまBROTHER


お約束なので毎回写真撮ります。


かまBROTHER

夜景ヴァージョンで撮ってみたらバッチリ。

かまBROTHER


11月20日も酉の市ですよん。


かまBROTHER