ライブハウス『gee-ge』@渋谷 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

先週、渋谷のライブハウス

『gee-ge』に友人2人と"宇田川文化ジャンボリーという音楽系のイベントを観に行ってきました。


いつもは宇田川ジャンボリーだけど文化の日にちなんで宇田川文化ジャンボリーだったらしい。

かまBROTHER


出演者は、

●イーガルとロヮゾー・ナイフ

●タカダ&チャタ

●THE SOUL BONE CLUB

●立川亮とタンゴアカシアーノ


かまBROTHER


友人2人はタカダアキコさんとチャタくんとイーガルさんのライブというかショーは何度か観ていてファンらしい。

ワタシは今回初参加。


友人はベリーダンスをやってるのだが、タカダアキコさんってベリーダンス界ではスゴい人なんですって。

パントマイムのチャタくんとのコラボ、間近で迫力あるダンスにコーフン。


音楽を愛してる人たちのライブっていいなぁ。楽しかったです。

立川亮さんの一人芝居で公開プロポーズされてお受けしてきました。バラまでもらって。笑

流れで舞台まで上がってしまった。あれでよかったのかなぁ。

立川亮とタンゴアカシアーノオモシロかったので、また観に行きたいと思いま~ス。

かまBROTHER


翌日、青森旅行でご ご ご、五時起き~だったので、終わってそっこータクったけど五時起きは辛かった。早起き苦手ぇ。


いただいたバラはありがたく活けておきました。

二重結婚しちゃったなぁ。うまくやってけるかしらね笑。

かまBROTHER


この色いいわ。うすいピンク。二子の高島屋で買ってきたって言ってました。

かまBROTHER