ゴボウサラダとリゾット | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

平日の夜ゴハン。

解凍してしまったレバーペーストがあったので、VIRONのパンも解凍してワインに決定。

かまBROTHER

しめじとゴールドズッキニーとなすと鶏肉を買ってきたので、
かまBROTHER

トマトホール缶とコンソメで煮込みました。
シャウエッセンも入れました。
かまBROTHER

デキアガリ~
ヒサシブリに使ったCONRANのプレート。これデカいの。
かまBROTHER

ゴボウとにんじんのサラダ。
マヨ、擂った白ごま、酢、黒糖、醬油で混ぜ混ぜ。
かまBROTHER

食べはじめる時間が遅いので品数少な目にしてます。
正直、少ないと楽ちんで増やせないのだが。
かまBROTHER

ダンナさんが買ってきた白ワイン。
これ前にも飲んだけど美味しい。
かまBROTHER

ラベルがかわいいし。
かまBROTHER

多いかと思ったけど、ちょっと物足りなくて、
かまBROTHER

冷凍庫からアクアパッツァ作った時の残り汁でリゾット作ることに。
レンジの解凍時間がかかるので、もうそのまま笑。
かまBROTHER

米入れて、サフラン入れて、あとはル・クルーゼにオマカセぇぇ。
かまBROTHER

途中で作ってること忘れて危なかったが、ちょーどいいカタさでした。
アクアパッツァのリゾットの完成っ!
かまBROTHER
かまBROTHER
食後はJINのソーダ割り。
かまBROTHER

レモンはワガヤの必需品。
かまBROTHER