『CAFE SALVADOR』@丸の内 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

丸の内の仲通りに登場した有名人のブロンズ像と相席ができるベンチ。


所ジョージさんには何度も会うのだが、小栗旬くんはどこにいるのじゃー


で、新たに発見したのは福原愛ちゃん。

かまBROTHER

そして、横綱 白鵬。
かまBROTHER


お、石川遼くん~


「ベンチアートin丸の内」というイベントなんですが、ザンネンながら10月14日まで。

小栗旬くん発見できずに終わる。


かまBROTHER

CAFE CAMPANY系の『CAFE SALVADOR』にてお茶~

ユナイテッドアローズの近くです。
安くて量多くてケチ夫婦はすっかりオキニイリになったカフェ。

かまBROTHER

かまBROTHER

カフェカンパニー系なので、広くてスタイリッシュな店内。
禁煙席と喫煙席とで分かれてます。
かまBROTHER

おいしそうに回っているチョコレート見るとね、オーダーしたくなります。

かまBROTHER

ワタシはアイスチョコラーテ(600円)。
ここアルコールも置いてるんですよ。アル中の人はビールで。

かまBROTHER

バリスタがシェイクし、生クリームのせてチョコ掛けてデキアガリ。
アメリカのようにガラスのJARででてきます。

JARで飲むのは下北の「BEAR POND espresso」がはじめてだったけど、最近増えましたね。

家でもJARで飲みたいけど、ストローがないと飲み難いからな~

ワタシのことだから、着てる服が茶色になっちゃうんだろうな。

かまBROTHER


「カフェ サルバドル」

千代田区丸の内3-2-3

7:00-23:00(土10:00-23:00 日祝10:00-20:00)