雪の不忍池 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

24日は都心でも今シーズン初めての積雪となりましたね。

朝は歩道も凍結していて、転倒して病院に搬送された人が50人以上いたとか。

ワタシも一度転びそうになりました。


雪の不忍池(蓮池)です。

やっぱり雪は珍しくて、骨身にしみる寒さでも雪景色を見てみたくなり『上野不忍池』行ってみました。


かまBROTHER

カモは元気に泳いでました。
さて、何羽いるでしょう?

かまBROTHER

枯れ蓮とカモ。
さて、カモは何羽いるでしょう?

かまBROTHER


こうなると枯れ蓮なのか、カモなのかよく分からん。

かまBROTHER


なかなかいい写真が撮れた昼休み。

かまBROTHER


おまけ。

降り始めた23日夜中のワガヤ。

寒いのに部屋着で外に出ました。短時間で一気に積もってスゴっ。

積雪で大変な地域の方には大変申し訳ないけど、雪が積もるとうれしかったりする。

かまBROTHER