ケーキ『ヴィタメール』@大丸東京店 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

かまBROTHER
友人宅に遊びに行くのに大丸東京店の『ヴィタメール』でケーキ買って持って行きました。

 「ヴィタメール」は1910年ベルギーで創業。

 全部違うケーキにしたけど、やっぱチョコレートにするべきだったのかしら~


かまBROTHER


みんなでジャンケンで取り合いました。

かまBROTHER かまBROTHER
かまBROTHER かまBROTHER
かまBROTHER


あなたならどれ選ぶ?

ワタシとってもジャンケン弱いので4番目だったけど2番狙いのイチゴが選べました。

1番狙いはモンブランだったんだけどね。