『2010年パ・リーグ公式戦』@東京ドーム | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

東京ドームで開催された

『2010年パ・リーグ公式戦』観に行ってきました。


かまBROTHER


「東北楽天イゴールデンイーグルス VS 千葉ロッテマリーンズ」

楽天は球団創設6年目で初の東京ドームでの主催試合。

かまBROTHER


ビールまずは乾杯。

東京ドームの生ビールは800円とバカ高いですが、自分好みの顔のお姉さんから買うことができます。

ケチん坊のあひるは東京ドーム内の「デニーズ」でいつも買ってから入場します。

デニーズだと同じ大きさでなんと300円!
かまBROTHER


そして腹ごしらえ。

ワタシは会社の近くの大山地鶏の焼き鳥屋で予約しておいた焼き鳥持参。

東京ドームでは高いし味もイマヒトツ~なので買わないのら。

かまBROTHER かまBROTHER


専業主婦の友人はサンドイッチを作ってきてくれました。

ヒレカツまで揚げてサンドイッチ作ってくれるなんてすばらしい。

かまBROTHER


打ってオモシロイ試合でした。
かまBROTHER


でも、試合よりこっちに釘付け。わーおー
かまBROTHER


楽天イーグルスのマスコット、左のなんか不気味でしたよ。

でも、マーティー・ブラウン監督のマスコットはもっと不気味でした。


右のクラッチくんは張り切って勢いよく走って転び、

頭が取れたーーーーっ。


頭、転がってたーーーーっ。

中に入ってる人丸坊主だった・・・。


ワタシその後5分笑いが止まらず。クラッチくんホントごめんなさい。

(あの映像が忘れられない・・・。)

かまBROTHER

応援していた方の楽天が買ったしオモシロイ試合でした。
正直試合よりも飲んで食べて友達と盛り上がってました。 かまBROTHER
不二子ちゃんスタイル。 かまBROTHER

いちばん印象に残っているのはカツのサンドイッチとクラッチくんの坊主頭かも。
かまBROTHER

VIPルームの出入り口に東京ドームのスタッフがズラリ並んでお見送りしているなと思ったら、

早見優さん、モーニング娘。、貴乃花親方夫妻、石田純一・東野理子夫妻が招待されてたそうですよ。


ワタシ外野席。