『きのこの里』@鹿児島旅行 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

日帰り入浴「日の出温泉きのこの里」(妙見温泉近く)で遅いお昼がてら温泉に入る予定だったのですが、時間があまりなくて温泉は諦めた~ザンネン。



かまBROTHER  


江戸前本格手打ちそば屋(上)とコーヒー館「たんぽぽ」(下)が併設されています。

天降川が見下ろせるカフェと言うことで鹿児島のBarでオススメだったので来てみました。


緑が深くて神秘的な雰囲気があります。



かまBROTHER  


こちらお蕎麦屋さん。

手打ちみたいです。

かまBROTHER  


鶏のお刺身はまぁ普通。

かまBROTHER  


お蕎麦も普通かなと思ったのですが、人気店らしくワタシたちのオーダーした後でお蕎麦は売り切れてました。

うどんもあります。

かまBROTHER  




渓谷美をたのしみながらコーヒーがいただけるなんて贅沢~

しかも、手作りケーキやパフェなどスィーツが安さ爆発。

プレス式で入れているコーヒーがおいしかったです。



かまBROTHER  かまBROTHER


カフェの窓からの眺め。

かまBROTHER  


かまBROTHER  



「きのこの里」

鹿児島県霧島市牧園町宿窪田3697