ヘルシー?ごはん | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

最近、平日の夜ごはんがほとんど外飲みになったうえに、GWの暴飲暴食鹿児島旅行がトドメだったらしい。


オヒサシブリ~にジムで体重測定したら、K点超えしていた。

恐るべし、人生において最高新記録。

ばんざーい。


5日連チャン肉だったので、さすがに体が拒否反応。

あおさのりを買ってきました。

かまBROTHER


味噌汁に入れてみました。

かまBROTHER



「納豆豆腐」

ねぎがなかったので、ザーサイのせてみました。

かまBROTHER


「白和え」

すきなのら~

かまBROTHER


「ぶりの照り焼き」


かまBROTHER


「ルッコラとベーコンのカリカリサラダ」

かまBROTHER


量が多かった~苦しい。


かまBROTHER